image

皆さんこんにちは!はじめまして!

安いのに良い音が出る中華イヤホンに手を出したら沼から抜け出せなくなったキリスと申します。

この度Twitterのフォロワーさんの助言により、ブログを始めることになりました。
今まではTwitterでレビューを書いていましたが、140文字という制限の中自分の伝えたいことをまとめるのが厳しくなり、前々からブログをやろうか考えていたのですがその後押しとなりました。

語彙力も経済力も影響力もありませんが、気ままに更新していく予定ですので見ていただけると嬉しいです。

このブログは主に中華イヤホンを中心としたポータブルオーディオ機器のレビューを投稿していきます。
もちろん国内販売イヤホンのレビューもしていきます。

レビュー依頼も受け付けていますので、TwitterのDMもしくはメールアドレス【KirisBeer♡gmail.com】(♡は@に変更してください)へご連絡下さい。

なお、サンプルのレビュー・購入品のレビューに関わらず公平にレビュー致しますので高評価の強制などのあるご依頼はお断りしております。


※また、現在相互リンクをしてくださる方を募集しております!こちらも上記Twitter、メールにご連絡していただけると嬉しいです。募集はオーディオ関係のブログに限定させていただきます。
弱小ブログかつブログ初心者ですので、皆様のブログを参考にしながら日々精進していきます!


以下、私の自己紹介となります。時間があれば読んでいただけると幸いです!

HN: キリス
名前の由来はとあるゲームのキャラクターです。英語表記は一応Kirisにしてますが、Kilisが正しいのかChrisなのかよくわかりません。

趣味: オーディオ、吹奏楽、アニメ鑑賞
オーディオにはまり出したのは2014年の夏で、記事を書いている現在でオーオタ歴3年となりました。ハマったきっかけになったイヤホンはSONY XB-50で、次に買ったのがfinal audio design(現final)のheaven IVです。
吹奏楽はつい最近始めたのでまだまだ初心者です。
アニメは中学生の頃にハマり、ここ最近のアニメはかなりの数見ているので大体反応できます。

聴くジャンル: アニソン、吹奏楽曲
95%アニソンしか聴きませんが、レビューの際は色々なジャンルを聴くよう努力します。

居住地: 神奈川県
東京都にもかなりの頻度で行くので、横浜周辺や東京なら予定が合えばオフ会ができます!

ポタ環境について
現在の環境は【AK70→アナログポタアン】となっています。レビューの際はDAP単体、スマホでも聴き比べします。
ポタアンは中国から輸入した煌烽HAF-PROというもので、オペアンプを前段MUSES01、後段OPA627AU×2の構成に変更しているものです。(実はまだ修理で中国に送ってから帰ってきていません)

その他
東京で開催されるヘッドホン祭、ポタフェスなどのイベントは基本的に参加しますので、よろしくお願いします。
また、当方は学生の身分なので経済力がなく、別の欲しいものができた時に、購入した商品をメルカリやラクマなどで売りに出すことがあります。
商品レビューの際に、フォロワー割引よりちょっと安く買えるブログ読者限定の割引コードなども掲載予定なのでお楽しみに!

当ブログURLのyes-kiris-audioはキリスト教および高須クリニックには一切関係がございません。また、メールアドレスのKirisBeerはKIRINビールには一切関係がございませんのでご了承ください。


最後までご覧いただきありがとうございましたm(*_ _)m これからキリスの堕天オーディオブログを末永くよろしくお願いします。
最後になりますが、是非Twitterのフォローをお願いします!→@cocoRefresh 中華イヤホンやオーディオ関係の人は基本フォローバックします!